朝比奈日記

重度の鬱と診断された朝比奈の日記みたいなものです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

今日まじで何もしてない。やばい。あ、夕飯にシーフドミックス入れたアラビアータ的なの作りました。これとスープとサラダ。我ながら美味しかったわ。あとなんかあるかな……あ、エリンの6話と7話で涙腺崩壊しました。ソヨン……(´;ω;`)ソヨンが連れて行かれ…

6/29

今日は自転車のパンク修理して、病院行って心理検査してきました。昨日自転車で走り回ってたら段差乗りあげた瞬間にパンクしたみたいで、午前中に空気入れてみたら入ったから「あれ?気の所為?」と思ってしばらく置いといて、空気大丈夫かの確認と散歩兼ねて…

6/28のこと

会いたいなぁ連絡来ないかなぁと思ってたらいつの間にか夜だったわ。昨日爆発して怒りがある程度落ち着いたと思ってたけど溜めすぎてたみたいで、鬱のこと一切理解していない無責任な発言と、私の友達を馬鹿にされたことにまた爆発してしもた。買わなあかん…

6/27のこと

昨日思う存分歌えなくて満足出来てないからまたカラオケ行きたいなーとか思いながら、でも行ったばっかだし我慢すべきかなぁとか悩みながら1日を過ごしてたら18時頃に彼から急に電話が。かけてくれたのめっちゃ嬉しいなと思いながらもほぼ無言でちょい寂しい…

6/26のこと

病院あったけど日中は体が鉛みたいに重くて動けんくて行けんかった。ご飯も食べれず飲み物も飲む気力ないしトイレ行く気力すら死んでた。久々にイキすぎた疲れかしら(こら)夜になってやっと動けたから閉店ギリでHMV行ってCD受け取って、親に誘われたからカラ…

6/25のこと

わあああああああああああああ(2日連続うるさい)もうさ、昨日会えた余韻やばくて心臓バックバクでほぼ寝れなかったよね。日中気力なくて、街中に予約してたCD受け取りに行きたかったけど行けなかった。でもねなんか夜7時過ぎになって急に件の彼から電話来て…

6/24のこと

うわあああああああああああああ(うるさい)日中は無気力でずっと動けなかったけど夜に昨日話した人とDMしてたらなんか話聞いて欲しいけど文字打つ気力もないから電話したいとか言われて。LINE消してたから追加し直して、家で電話してると母親がぎゃーぎゃー…

6/23のこと

日付書いてあるのわかってるけど題考えるのだるくてつい日付にしがち。あの後結局寝れんかったよね!!しかも朝から母親に借りた覚えもない金を返せと喚かれ、叩かれ蹴られ、そこら中を引っ掻き回して血眼で私の財布探された。寝る時は財布隠して正解でした…

6/22

私セカオワが死ぬほど好きなんですけど、今日はCDTVでセカオワ見て2回泣いてました()RAINで泣いて、umbrellaでまた泣いた()RAINだとめっちゃ優しいちょっと無邪気さもある顔でのびのび歌うのに、umbrellaでは悲しそうな哀愁たっぷりの色気やばい顔で歌うの何…

6/21

まじで無気力すぎて特に何もしてないやばい……いつも通りバロンの散歩してご飯あげていちゃついて、(↑散歩中の可愛すぎるバロン)蜜蜂と遠雷の続き読んで、ジグソーの続きしてた。1000ピース初めてやってるけど中々に鬼畜であんま進まない笑今日はそんなゆるー…

6/20

また寝れなかったから朝の4:15くらいから近所を自転車で走り回ってた。明け方から早朝の空っていいよね。虹も見れたよ。そんなんを見て立ち止まって写真を撮ったりしながらいつものセブンへ。ここのセブンで昔めちゃくちゃお世話になったことがありまして。…

6/19

寝れなかった。寝れなかったから溜まってた大量の洗濯を洗って、干して、バロンといちゃついてた。可愛くおすわりして見つめてくるからもふもふしてたら勢いよく私の膝に倒れ込んできて寝始めて30分くらい動けなくて困ったよね。天使かよ。朝になってバロン…

6/18

まじで何もしなかった。疲れて寝まくってた。昼頃に母親が一旦帰宅して、そこからまた仕事へ。途中で母が20歳くらいから良くしてくれてた方と飲みに行くってLINE入って、その人と仕事終わりにめちゃくちゃ飲んで楽しくお喋りしてきたみたいでかなり上機嫌で…

6/16、6/17

この日はカラオケオールの予定だったから診察終わりの友達(以下Aとする)と合流してとりあえず私の家行ってバロンといちゃついてたそのあと雑談したりして、時間見て私の家でお風呂入って、2人で髪乾かしてメイクしてる最中にふと思いつき、私「ねえねえねえ」A…

6/15

まじで何もしなかった。酔い潰れて帰宅してそのまま軽くシャワー浴びて爆睡しまくってバロンの散歩して家事してみたいな。心理士さんに予約入れてもらってたのに完全に忘れて後から電話して予約入れ直しました……まじでそれだけ。あ、前に買って元気なときに…

酒と魔剤はやめよう。

今日はお仕事の日でした寝れなかったけどバッチリメイクして、服決めて、お気に入りの8cmヒールを履いて早めに待ち合わせ場所へ。しばらく待ってても全然来ないなぁ、私のガチ勢さんなのにばっくれたかなぁとか思ってたら渋滞で遅れるとの連絡が。音楽聞きな…

おはよう

おはよう(寝てない)毎度恒例の不眠症。そんでもってやけ食いしたけどまた胃の違和感に耐え切れなくて戻した。摂食障害の原因って1番よくあるのはダイエットの果てだけど、私もたまに来る太ることへの異常な恐怖で戻すけど1番多いのは胃の違和感から逃れたく…

6/13

死にたい。今朝8時頃、母親に文字通り叩き起されバロンの散歩をしてご飯をあげるように不機嫌そうに言われた。でも私は昨日から頭痛が酷くて、薬を飲んでも冷えピタを貼っても少しも落ち着かなくて、痛みが少し落ち着いた午前6時頃にようやく寝付いたのに文…

6/12のこと

通院日。呼吸器科と精神科の予約が入っていたが動けずに呼吸器科はばっくれて精神科だけ30~40分遅れで行った。着いたら入院中に仲良くなった男友達(以下Rとする)がいたから軽く会話を交わしていたらRが呼ばれ次に私が呼ばれ診察。動けないと話したらイフェク…

自己紹介

初めまして。朝比奈です。見て下さってありがとうございます。初投稿なんでとりあえず自己紹介でもしようかな。15歳で重度の鬱と診断され、毎日死にたいと思いながらたまに自傷したりして何だかんだ今も生きてる女です。2020年4月の診察時に自分でベルトで首…