朝比奈日記

重度の鬱と診断された朝比奈の日記みたいなものです。

酒と魔剤はやめよう。

今日はお仕事の日でした💰


寝れなかったけどバッチリメイクして、

服決めて、お気に入りの8cmヒールを履いて早めに待ち合わせ場所へ。


しばらく待ってても全然来ないなぁ、私のガチ勢さんなのにばっくれたかなぁとか思ってたら渋滞で遅れるとの連絡が。

音楽聞きながら勉強したり読書してたけどまじで来ない。連絡も来ない。

ちょくちょくスマホ見るのにも飽きたからスマホしまって恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」読んで待ってたら1時間以上遅れて来やがったクソが。



そこからスタバで気になってたいちごの新作奢ってもらい、

f:id:asahina_anihasa:20200617051629j:plain

カラオケ行きたかったから近場のビッグエコーへ。



相手さん音痴すぎて真顔でわろた。

真面目に歌って60とか出してるのまじしんどかった。


私は調子あんまよくなかったけどV.I.Pは歌ったの人生で2回目にしてはよきだった。




その後移動して酒飲みながらうだうだしてたけど勝手に1人で発情されてシャワー浴びてないのに舐められてまじで爆ぜてほしかったほんとむりきもい。



まぁでもお金は入ったのでよき。

きもかったけど。





そんなことよりもですね、

ストゼロと魔剤を一緒に飲むのはやめましょう。

知ってはいたけどやってみたくて一緒に飲んだら酔ってる自覚はないのに体は完全に酔ってて帰り歩いてたら転びました。

8cmヒール履いてたからダメージ倍増してめっちゃ膝擦りむいた。痛かった。


でもちょっとした奇跡が起きまして、

その日真っ白な膝丈のスカート履いてたんですけど、

雨上がりの濡れた道路で転んだのに少しも汚さなかったんですよ。

転び方上手だった。天才。



いやまぁそんなことよりまじで

アルコールとカフェインの同時摂取

これはまじでやめましょう。