朝比奈日記

重度の鬱と診断された朝比奈の日記みたいなものです。

6/29

今日は自転車のパンク修理して、病院行って心理検査してきました。



昨日自転車で走り回ってたら段差乗りあげた瞬間にパンクしたみたいで、

午前中に空気入れてみたら入ったから「あれ?気の所為?」と思ってしばらく置いといて、

空気大丈夫かの確認と散歩兼ねて午後にサイクリングしようと思ったら普通に空気抜けてたよね。


心理検査が15時からの予約だったから大急ぎで40分で修理したった。

f:id:asahina_anihasa:20200705000554j:plain

教わったことはないけど母親が昔よくやってくれてたから覚えてます✌️

そんで次こそふらつくぞと思ったら今度はチェーン外れてて。

すぐ直したけど手真っ黒になったよね。


手の汚れを可能な限り落として自転車乗って急いで病院へ。


なんか今日の心理検査の前半は絵心死んでてしかもパンク修理で疲れてる私にはしんどかった()

心理士さんが言ったもの描いてったんだけど我ながら絵心無さすぎて笑ったよね。


それ終わったら色々と話してたんだけど

家のこと、主に母親のこと話してたらドン引きして

「なんていうか……その……今までよく耐えて頑張って生きてるね……」

って言われた()



最近「獣の奏者エリン」を少しずつまた見てるんだけどソヨンが死ぬのわかってるから最初から泣いてる。

涙腺壊れすぎ笑