朝比奈日記

重度の鬱と診断された朝比奈の日記みたいなものです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/11

バロンとドッグランに行ってその後シャンプーしてきました!! 一緒に楽しみすぎてドッグランの写真撮るの忘れたわ…… とりあえずシャンプー中の激痩せバロン めっちゃ細くなってる笑笑 お水大嫌いなバロンさんはずっとシャワーから逃げ回ってました笑 走り回…

7/10のこと

2時間半で目覚めちゃってくそ眠いなと思いながらちゃんと病院行きました。偉い。 同じ時間に予約入ってる友人来ないなーと思ってたら家族に連行されてきてちょっと笑ったよね。 今日の病院くそしんどかった。 色々話してたら先生が 「朝比奈さんは現在も辛い…

7/9

寝れなくてサイクリングしてたら尋常じゃない霧のせいで迷子になり、帰宅してから親友ちゃんに起こすように頼まれてたから朝から鬼電しまくってトーク画面をカオスにしてた朝比奈です。Twitter垢の1つが凍結してわたわたして1日が終わったからまじ何もしてな…

7/9

寝れなくてサイクリングしてたら尋常じゃない霧のせいで迷子になり、帰宅してから親友ちゃんに起こすように頼まれてたから朝から鬼電しまくってトーク画面をカオスにしてた朝比奈です。Twitter垢の1つが凍結してわたわたして1日が終わったからまじ何もしてな…

7/8

珍しく薬飲まずに寝れた。約5時間くらい寝て、朝の5時頃に目覚めた。朝から生理痛重すぎて死にかけで薬飲んでも効かなくて動けなくて心理検査サボりました。くたばってたらバロンが横に来てくれてめっちゃぬくかった。犬たんぽめっちゃぬくい最高愛してるそ…

7/7

ベルソムラが全く効かなくてしかも飲んだちょっと後にとんでもない希死念慮にかられて死にたいしか出てこなくてパニックで友達に電話して対処法求めて朝から水2L飲んで吐きまくりました。吐いたら少し落ち着いたからよき。そういう副作用でもあるのかしら。…

7/6

また3時間で目覚めたわ今日はひたすらに無気力で何もしませんでした()帰ってきた母親と盛大にバトったくらい。まぁいつものことですねはい。そんなことより7/28が誕生日の遠方の親友に何あげよう。悩みまくってるけど決まらなさすぎて困る……また街中行って色…

7/5

やっぱベルソムラいまいち効かないんだよなぁ。薬飲んで寝たけど3時間で目覚めましたそこから家事して、13時待ち合わせでお仕事してお金もらってきた。始めたばっかの頃に1度会った人で、約1年ぶりに会ったけど相変わらずのどすこい体型。元気になった状態で…

7/4

朝から母親に暴言吐かれまくり暴力されまくりずっと泣いて泣きまくって泣き疲れて寝て起きてまた暴力暴言されて泣いて寝て起きてを永遠と繰り返してた。まじそれだけ。人生しんどいね。

7/3のこと

昨日寝てなかったのに6時間睡眠で目覚めたよね。まぁ寝れただけよき。バロンの散歩してご飯あげて、朝から洗濯2回回して大量の洗濯物干して、お風呂入ってたら疲れて湯船でちょっと寝てた()全部終わってから「2時から病院かー」とか思いながら自室のベッドにい…

7/2

獄激辛関係なく寝れなくてオールのままお仕事してきた()金欠一時的に脱したのでとてもよき。でもさぁ全身キスすんのはいいけど顔はやめて……普通に唇なら洗いまくってリップ塗り直せばいいけど、それ以外やられると洗ったらファンデ落ちるからまじ迷惑。そん…

7/1

今日も今日とて何もしてない……あ、夕飯は作った。冷しゃぶと、小松菜と油揚げの味噌汁。あとこの前買ったペヤング獄激辛を食べる勇気がやっと出たから食べました。これやばい。食べ物じゃない。辛いとかいう次元じゃなくて、ただひたすらに痛かった。3口でリ…