朝比奈日記

重度の鬱と診断された朝比奈の日記みたいなものです。

6/25のこと

わあああああああああああああ(2日連続うるさい)

もうさ、昨日会えた余韻やばくて心臓バックバクでほぼ寝れなかったよね。


日中気力なくて、街中に予約してたCD受け取りに行きたかったけど行けなかった。

でもねなんか夜7時過ぎになって急に件の彼から電話来てね、

急に呼び出されてね、街中行く用意はしてたからメイクしたままだったから服だけ変えてそのまま会いに行ったのよ。

そしたらなんか普通にまた会話して一緒にご飯行って、


(ここから閲覧注意?)


なんか自分でも何でそうなったのかわけわかんないけどホテル行って()

やっちゃったよね。

お前のこと好きすぎて求められたら断れないんやって……

昨日断れただけで奇跡だったのに……


しかも入院中に親に部屋全部漁られて生理不順酷いからって安定させるために買ってたピルも取られて、新しく買うお金もなかったからゴムしないとやばいのにまた昔みたいに生中しちゃったよね。

まぁ多分安全日。生理不順酷すぎてわからんが。

(無理矢理じゃなくて私が許可しちゃいました愚かな女です)


もうなんか昔みたいにめっちゃ頭撫でてくれるし、

縁切る直前よりずっと前は咥えてるときよく撫でてくれたんやけどまた撫でてくれるし、

私の性癖全部バレてるからもう私が喜ぶことしかして来ないし。

退院してからヤった男5~6人いたけど全員粗チンでテクも無さすぎるし早漏微塵もイケてないとこに久々に相性抜群すぎる彼の入るじゃん。

もう死んだ。やばかった。

どの体位でも絶対気持ちいいとこくるし絶対イカされる。

外見と中身だけでも忘れられへんのにそんなん体の相性まで良すぎたら絶対忘れられるわけないねん……


しかもな、まじでもう色々と死にかけたんやけど、

「昨日といい今日といい俺の息子元気だな。

嫁じゃ微塵も勃たねえのに。」

って言ってて。

奥さん帰ってきてお風呂は一緒に入れるようになったって言ってたけどそれで勃たないのに私とお風呂入ってたら勃っててもうなんか喜んだらあかんのはわかってるけど嬉しくて泣きそうだったよね。


あと、事後に

「いやー!約3ヶ月ぶりでも案外出来るもんだな!」

って言ってたけど3ヶ月ぶりってことは私と最後にしてから誰ともしてないってことやんぴゃああああああああってなった。


そんでもってな、

とっくの昔にすっぴんバレてるからもう帰り遅いの見えてたし最初に風呂入るタイミングでメイク落として髪も全部洗ったけどまじ風呂上がり死ぬほどブスなのに態度変わらない幸せさ。

懐かしい。大体すっぴんだとみんなどこか冷たいのに彼は変わらんのよな。


あぁもう何もかも好き……

どうしようもなく愛してる……



(今日また毒親に色々されたけどそれ書いても思い出してまた腹立つから何も書かんとこう。)