朝比奈日記

重度の鬱と診断された朝比奈の日記みたいなものです。

6/22

セカオワが死ぬほど好きなんですけど、
今日はCDTVセカオワ見て2回泣いてました()
RAINで泣いて、umbrellaでまた泣いた()

RAINだとめっちゃ優しいちょっと無邪気さもある顔でのびのび歌うのに、
umbrellaでは悲しそうな哀愁たっぷりの色気やばい顔で歌うの何!?!?
しかもRAINとumbrellaで衣装違うの最高すぎた😭
インスタとか雑誌で見慣れてたRAINのときの衣装も安定感で最高だったけど、
umbrellaの衣装の皆の大人っぽさ的なのがやばかった……
はぁん今日もセカオワが尊かった……

明日はDropoutのフラゲ日だからTSUTAYAに受け取りに行かねば……
しかも今日インタビュー掲載されたAERAの発売日だったの忘れて買い損ねたからそれも買おう……

そんでもってKing Gnu見ました?
井口最高すぎてめっちゃ笑った笑笑


話ガラッと変わるけど母親にドン引きしました。

母の職場の部長さんが癌か何か(本人が詳しい病名は言わなかったらしい)でしばらく入院して、
先日お腹を10cm以上切る手術したらしく、
今日久しぶりに出社して明日から10日間のテレワークするらしいんですけど、
その話の最後に母親が
「いいなぁ部長。
病気で手術したおかげで会社休めてテレワークとか。
羨ましい。」
って言ってて。
めっちゃ軽蔑した。

まぁでも今日は割と平和だったからよき。
寝れる気配ないけどがんばろー。