朝比奈日記

重度の鬱と診断された朝比奈の日記みたいなものです。

6/16、6/17

この日はカラオケオールの予定だったから診察終わりの友達(以下Aとする)と合流してとりあえず私の家行ってバロンといちゃついてた🐶


そのあと雑談したりして、

時間見て私の家でお風呂入って、

2人で髪乾かしてメイクしてる最中にふと思いつき、


私「ねえねえねえ」

A「ん?」

私「もう1人誘わん?」

A「え、誰……?」

私「私とAちゃんとあと1人って言ったらあの人しかいないっしょ!笑」

A「?????」


入院中に1ヶ月間も毎日一緒にいて仲良くしてたのに忘れ去られている10歳上のR。どんまい笑


私「RよR!嫌やったら無理にとは言わんけど誘お!」

A「私はいいけどRさん大丈夫かなぁ?」

私「大丈夫あの人暇してるから。なんなら夕方に起きる人だから4時の今はまだ寝とると思う笑」

A「まじか笑笑」

私「とりま電話するわ」


こんな流れでRに電話。

めっちゃ寝起き声で笑ったよね笑

オールするって言ったら悩んでたけど暇だから来てくれることに✌️



私とAちゃんはドンキ行きたかったから先に出発して時間潰しながらRを待ってたけどまじで来ない。

どうしたんだろーと思って電話かけたら全然違う方のドンキいたらしくて私らはゲーセン行ってプリ撮って待ってました笑笑



なんだかんだ20時頃に合流してご飯食べに居酒屋へ。

f:id:asahina_anihasa:20200619053106j:plain


f:id:asahina_anihasa:20200619053205j:plain

何杯飲んだか忘れたけどビールとシャンディガフとカシスビアー飲みまくった🍻



会計済ませたけど私とAちゃんが泥酔してたから外で休むことに。

でもAちゃんが知らんうちに酔って裏垢でお迎え募集したらしくて、

私はそのDMの対応に忙しくてとりあえずAちゃんの身を守らなあかんと思って気を張ってたら一気に酔い冷めたよね……

行動早すぎた人いて近付かれはしなかったけどすでに近くに車停めてAちゃんの着てた服当ててる人いたからめちゃくちゃ焦った。



とりあえず避難せなと思ったから当初の予定通りカラオケへ。

Aちゃんは疲れ果ててぐでってたから私の上着かけて寝かせときました。


私とRで深夜に歌いまくったんやけど私この時点でへろへろで気力も体力もなかったんですよ。

でもね、

f:id:asahina_anihasa:20200619053954j:plain

f:id:asahina_anihasa:20200619054035j:plain

f:id:asahina_anihasa:20200619054113j:plain

疲れ果ててたから休み休みで歌ってたけど深夜1:30~4:00位の時間帯でこれちょっと凄くない?

疲れてまともに歌えてないのに90超えてるの嬉しかったふへへ



Aちゃんは4時くらいに起きたけど心身共に疲れてたみたいだからタクシー呼んで乗るとこまで見送って、

私はお部屋戻って6時までRと歌いまくりました。


時間になって会計して出たけど家戻っても親がまだ家にいるの嫌だったからRに

「親いるの嫌だから私はホテル行って寝るけどRどーすんの?」

って聞いたら一緒に行くことになったからホテル行って死んだように寝まくりました。

何もしないで爆睡したからちょっと疲れ取れた💪


そんで夕方に帰宅。

バロンの散歩して、ご飯作って洗い物して、洗濯回して、干して、そんな感じで終えました。


楽しかったけど色々大変で疲れた2日間でした笑