朝比奈日記

重度の鬱と診断された朝比奈の日記みたいなものです。

6/26のこと

病院あったけど日中は体が鉛みたいに重くて動けんくて行けんかった。

ご飯も食べれず飲み物も飲む気力ないしトイレ行く気力すら死んでた。

久々にイキすぎた疲れかしら(こら)


夜になってやっと動けたから閉店ギリでHMV行ってCD受け取って、

親に誘われたからカラオケ行ってきた。


シドのV.I.P.で91.819点。

レフティーモンスターさんのホシアイで90.084点。

菅田将暉のさよならエレジーで90.294点。

(Web版使ってるから画像貼るのだるくなってきた)


十八番はシドしか90超えなかったけどたまに練習してたホシアイが急成長して一気に3点くらい上がって嬉しかった✌️

さよならエレジーとか初めて歌ったのに超えたしまじ嬉しい。


でも母親と行くと歳ですぐバテて帰りたがるから満足出来ないよね。

まぁカラオケは大好きだから来れるだけでええんやけどさ。


件の彼とは頻繁にカラオケ行ってたし、

途中でLINE来て「カラオケなう」って言ったら

「誘えよ」って言ってきたので近いうちに誘いますわ。


今日は会えなくて通話も出来なくてちょい寂しかったけど昔みたいに縋って離れて行かれるのが絶対嫌だから私からはもう追いかけない。