朝比奈日記

重度の鬱と診断された朝比奈の日記みたいなものです。

6/30

今日まじで何もしてない。やばい。

あ、夕飯にシーフドミックス入れたアラビアータ的なの作りました。

f:id:asahina_anihasa:20200706001117j:plain

これとスープとサラダ。我ながら美味しかったわ。


あとなんかあるかな……


あ、エリンの6話と7話で涙腺崩壊しました。

ソヨン……(´;ω;`)

ソヨンが連れて行かれる6話の段階で既に泣きじゃくった。


7話で、池に落とされたソヨンを助けるために闘蛇だらけの池を必死に泳いで「お母さん!」と叫びながらソヨンに近付くエリン。

ソヨンを縛る縄を持ってきた短刀で切ったところで迫り来る沢山の闘蛇。

ソヨン「お母さんがこれからすることは決して真似しては駄目。お母さんは、してはならない、大罪を犯すから。」

そうして響き渡るソヨンの指笛。

奏者の技を使って闘蛇を操りエリンをその背に乗せ、

「お母さんも早く!」と手を伸ばすエリンに何も返さない母ソヨン。

悲しそうな笑顔でエリンを見つめ、

「生き延びて、幸せになりなさい」

と言いもう一度指笛を鳴らし、エリンを乗せた闘蛇は1匹で群れを離れて行く。

そして、「お母さん!」と叫ぶエリンの声を耳にしながらもう一度指笛を鳴らすソヨン。

硬直していた闘蛇が激しくソヨンに襲いかかる。

「お母さん!お母さん!」と叫び続けるエリンの声を聞きながら「私の……エリン。」と言い、

過去を思い出し、旦那のアッソンに思いを馳せながらソヨンは闘蛇に無残にも食い殺された。



全てを見ていたナソンも辛いよね。

本当ならソヨンはナソンの婚約者だったんだから。


あそこでエリンと一緒に闘蛇に乗ってどこか遠い地で幸せに暮らしてほしかった(´;ω;`)


もう泣きすぎて目が真っ赤になりした。