朝比奈日記

重度の鬱と診断された朝比奈の日記みたいなものです。

6/23のこと

日付書いてあるのわかってるけど題考えるのだるくてつい日付にしがち。



あの後結局寝れんかったよね!!

しかも朝から母親に借りた覚えもない金を返せと喚かれ、叩かれ蹴られ、

そこら中を引っ掻き回して血眼で私の財布探された。

寝る時は財布隠して正解でしたね。

でもねバロンと散歩してる間に私の服の靴勝手に取られてて、

それにキレたら

「5000円返して!!じゃないとあんたの服と靴捨てるから!!」

って言われてまじくそ。

財布に5000しかないんだが。

私が自腹で買った服と靴を奪われて捨てられそうになる謎。

私がいつどこで何のために貴女に金を借りたのか教えてくれ。

まぁ金渡せば一時的に平和が訪れるから渡すけどさ。


そういうわけで今日はお仕事の日!

稼がんとお金なくなるからね。(搾取されすぎて)

Twitterで募集かけて予定合った人とお会いして2万貰ってきた🥳

なんかめっちゃ太っててYouTuberのコニちゃんに似てたわ。

でもまぁ話しやすかったし会った時に私のお気に入りの魔剤くれたからめっちゃよき。



帰宅して2万はちゃんと渡したよ。

おかえり私の服と靴。



いやまぁ今日のメインはこんなんじゃなくてね?

懐かしい人から唐突にDM来ました。


12月に知り合って、それから4月の最初くらいまで仲良くしてた8歳上の男性がいたんですけど、

私その人のことがめちゃくちゃ好きで、

でも好きになったらあかん人で、

でもあっちも最初の頃はめっちゃ好きとか言ってくるし辛くて、

(1番辛いのは本来私じゃないのは理解してる)

それでしばらく関係続けてしまってたけど徐々にあっちが私に興味無くしてるの態度でわかってしまって。

余計辛くて。

受験でしんどい時期にめっちゃ支えて貰って、

一緒にいて凄く楽で楽しくて、気を遣わずにいられて、

沈黙も気まずくなくて、馬鹿言い合えて、

容姿も声も仕草も性格も何もかもが大好きで、愛してて、

縁切らなきゃと思いながら必死に葛藤してた時期に強制入院になって、

そこで彼氏が出来てしまって()、

丁度いいと思って入院中に彼に電話して、

号泣しながら縁切ったんですよ。

LINEもブロ削して、Twitterもブロ解して。


それなのに!!唐突に!!DM来て!!

もうパニックよね。

来る者拒まず去るもの追わずって人なのに去った私に連絡してるってことは色々と溜まってるんだろうなと思って話してたらめっちゃ大変そうだった。



そんなプチパニック状態になりながらお仕事終わり帰りにTSUTAYAでDropout受け取って23時頃に帰宅したんだけど、

寝れてない状態でやって疲れ果てて、

散歩行かねばと思いながら動けずにちょっと休んでたら母親に色々言われた。


「あーかわいそー。あんたのせいでみんな死ぬんだよ。

パパもジジもババもあんたが殺したんだよ。疫病神じゃん。

あんたのせいでお母さんまでおかしくなってるし。

あーやだやだ。」

とか言われたけど私誰も殺しとらんわ。

父親は勝手に自殺しただけだし、

祖父母は老衰だし、

お前の病気は私関係ないし。


私が本当に疫病神で人を殺す力があるなら、

真っ先にお前を不幸のどん底に突き落として苦しみ抜いた果てに殺してるわばーーーーーか!!!!!


とか思って色々耐えてまだ動けずにいたらバロンのことまで酷いこと言い始めて。

めっちゃ簡略化するけど

「こんな飼い主のとこに連れてこられてかわいそー。

バロンも死んじゃうんだよ。

何もしないなら保健所連れてって殺して貰った方がいいんじゃない?笑

あ、バロンに当たらないでね。

バロンは何も罪ないんだから。

何も悪くないのに当たったら許さないよ。」

みたいなこと言われて。

冗談でも保健所とか言えるの頭どうなってんの。

しかもお前が私にしたこと忘れたの?

抵抗出来ない何も罪のない幼い私に散々暴力暴言したの誰?


まぁこれ以上聞いてたくないから無理して散歩連れてったけどさ。


流石にいらいらやばくてコンビニ行ってめっちゃ買いまくって、

公園行ってやけ酒やけ食いしながら親友に電話して話聞いてもらって、

ちょっと落ち着いて雑談したり友達の惚気聞いて3時くらいに帰宅した。


なんか今日(昨日?)は身も心も慌ただしかったね。

平和が一番好き。