朝比奈日記

重度の鬱と診断された朝比奈の日記みたいなものです。

6/24のこと

うわあああああああああああああ(うるさい)


日中は無気力でずっと動けなかったけど夜に昨日話した人とDMしてたらなんか話聞いて欲しいけど文字打つ気力もないから電話したいとか言われて。

LINE消してたから追加し直して、

家で電話してると母親がぎゃーぎゃー騒ぐからお気に入りの公園行って電話してたんですよ。


そしたらなんか急に

「腹減ったなー。飯食いに行こ。一緒に来るよね?」

みたいに言われて!!!


家出た段階で22時で今日は引きこもってたから誰とも会ってないからどすっぴん!!

しかも人に会うつもりもなかったから薄手の白Tシャツに下は黒スキニー、

グレーのパーカー羽織って、

寒かったからその上からマウンテンパーカー着て、

足元はクロックスよ!?!?

え、こんなくそださい人に会うような顔面と服装じゃないのに努力しても他の男と遊んで紛らわそうとしても少しも忘れられない愛してる人に約3ヶ月ぶりに会うの!?え!?むり!!!!

ってなりながらもやっぱり会いたいしそのちょっと強引なとこも大好きで逆らえなくて。


待ち合わせ場所のコンビニ先に着いて落ち着こうと思って珈琲買ったけど動揺しすぎてカップ斜めってんの気付かずに淹れちゃってめっちゃ漏れてたよね店員さんごめんなさい()


とりあえず落ち着きたくて煙草吸ってたらめちゃくちゃ懐かしい車が駐車場入ってきて、停まって。

彼も喫煙者だから「吸う?」ってLINEしたら

「吸う」って言いながら車降りてきて。

なんかもう、やばかったよね。

めっちゃ泣きそうだった。

必死に泣くの我慢した笑

昔みたいに一緒に煙草吸いながら軽く会話してたけどまじで心臓飛んできそうだった。

営業じゃなくなったから前より髪遊んでて、

ゆるふわなパーマになっててもうめっちゃかっこいいし、

寒い時期に会って暖かくなりきる前に縁切ったから初めて夏服?見てもうかっこよすぎて心臓はち切れそうだし。

めっちゃ久々なのに昔と変わらずに普通に話してくるし。

死ぬかと思った()


そんで車に乗るじゃん?

そしたらもうまた死にそうになった。

私がセカオワ愛してんの知ってて昔みたいにまたセカオワ流してくれてて。

しかも新曲。

目がうるってきたけどめっちゃ我慢した。

昔みたいに優しくて嬉しくて。

また昔みたいに馬鹿言いながら楽しく話せるのが幸せで。


どこ行くー?ってなって、私はもう夕飯食べてたから道中で愚痴とか聞きながらすき家でドライブスルーして。

話聞いてて色々大変そうだったからその場でお金出して。


受け取ってから

「今日は買い物行かへんの?

今日の私謎に優しいからさっきのお釣り(約4000)以内なら奢るよ!!珍しいよ!!」

って言ったら

「今日は疲れてるからいいや。

お前もそんな余裕ないんでしょ?

買い物とかはいいから今日はとにかく一緒にいてくれ

って言われて超絶パニクったよね。

お前はまたそうやって軽率に私をときめかせやがる!!!!!!

縁切る直前くらいの流れだと買い物終わったら解散だったのに!!

そんな一緒にいてとか言われると思わへんやん!!!


ほんでまたどっか行くんかなとか思ってたらなんか自然に彼の家に着いてしまって()

「え?え?私入っていいの?え?

昔と事情違うからあかんくない?え?」

って思いながらお邪魔したら部屋が色々変わっててちょっとグサってきたよね。

まぁ仕方ない。


そんで、彼が買ってきたの食べるの見ながら会話して、

食べ終わって昔みたいに寝転びながら一緒にYouTube観て。

最近YouTube観る暇もなくてめっちゃ久々って言っててちょっと可哀想になった。



(ここから閲覧注意?)



そんでな、YouTube観とるやん。

そしたら急に頭撫でてきて!!

縁切る直前は絶対そんなんしなかったくせに!!

昔みたいにめっちゃ頭撫でてくれて。

それでまた泣きそうになった()

頭撫でられてるの幸せすぎて私はスマホ閉じたら彼も閉じて、

抱きしめてきたりして、

私が耳弱いの知ってて耳触ってきて。


前みたいに触れてくれて求めてくれるの嬉しかったけど流石にあかんと思って

「もうあかんよ。前とは状況が違うでしょ。」

って起こして、向かい合って座った状態になってたんだけどそしたらまた抱きしめられて。

ずっと会いたくて会いたくて堪らなかったから嬉しくてだめってわかってんのに私も求めてしまって抱きしめ返して。

しばらくぎゅーってしてたら押し倒されて()


何回も昔みたいに優しくキスされて(この時点でまた半泣き)、

耳甘噛みしたり舐められて、

首筋キスされたり舐められて、

指舐めさせられて、

(あー!私の性癖完全把握されてるー!あー!)

って思ったけど、

でもこれ以上はあかんって急に冷静になってちゃんと拒否った。

求められてめちゃくちゃ嬉しかったけどでもあかんよね。


そんで私が起き上がってちょっと離れて背中向けてスマホ触ろうとしたら彼も起き上がって後ろから抱きしめられて顔後ろに向けられてまたキスされて。

私だってしたかったけどぎりぎりの理性でめっちゃ我慢したのにその表情ずるいって!!

って死にそうだった()


普通の姿勢に戻ってから

「いやー久々に勃ったわ。

あんなに朝勃ち酷かったのにここ最近の1ヶ月以上勃たなかったからね。」

って言われて更に「あー!!!」ってなったよね。

この人は私の心臓止める気か?


とりあえず2人で外出て煙草吸って、

車で送り届けてもらって。

戻ったら深夜だったよね。

1時か2時だっけ。

そっからパニック続きすぎて眠気なんて来ない()


いやまじで心臓に悪すぎる1日だった。

今日はぎり理性で拒んだけど次迫られたら拒める自信ないよ……

私の理性さんそんなに優秀じゃないよ……

あかんってわかってても愛してる人に求められて拒めるほど私は強くないのよ……