朝比奈日記

重度の鬱と診断された朝比奈の日記みたいなものです。

7/10のこと

2時間半で目覚めちゃってくそ眠いなと思いながらちゃんと病院行きました。偉い。

 

同じ時間に予約入ってる友人来ないなーと思ってたら家族に連行されてきてちょっと笑ったよね。

 

今日の病院くそしんどかった。

色々話してたら先生が

「朝比奈さんは現在も辛いけど過去にも大きすぎる痼があるからトラウマの治療してみない?」

って言われたんだけど、

その言葉だけで1番最初の記事に書いた父親が出て行った日のこと全部フラバしちゃって。

手が震えて涙が出て過呼吸になりかけた。

 

先生がその様子見て話切り上げてくれたけど診察終わってからの記憶が全くない。

会計も薬局も記憶ないしどうやって帰ったかも覚えてない。

途中で友達にLINE返したりちょっと電話してたみたいだけどそれも全く覚えてない。

しんどすぎて乖離起こしたのかな……。

 

しばらくしたら我に返ってしんどすぎたからやけ酒買いに行った。

中学の時の同級生男子呼び出して公園でビールとストゼロ決めまくって完全に出来上がった頃に好きな人から唐突の電話。

呼び出されたんで泥酔状態で会ってご飯行ってなんかホテル行って何もせずに寝てきました()

私は2時間で目覚めたけど彼の寝相が面白すぎて病んでたの楽になった。

子供みたいに丸まったり急に起き上がってそのまま頬杖ついて寝始めたりで笑いすぎて眠いのに寝れなかったよね笑笑

 

帰宅したらバロンをドッグランに連れて行ってその後にシャンプーだああああ

めっちゃ疲れてるけど頑張る