朝比奈日記

重度の鬱と診断された朝比奈の日記みたいなものです。

7/7

ベルソムラが全く効かなくてしかも飲んだちょっと後にとんでもない希死念慮にかられて死にたいしか出てこなくてパニックで友達に電話して対処法求めて朝から水2L飲んで吐きまくりました。

吐いたら少し落ち着いたからよき。

そういう副作用でもあるのかしら。


結局そんな感じで寝れなかったけど昼から友達と遊ぶ約束あったんで家にいると寝そうだなと思って映画観てきました。

f:id:asahina_anihasa:20200711041110j:plain

最初から最後まで胸糞悪かった……!!!

長澤まさみ凄いなって映画でした(語彙力)

阿部サダヲも普段の役と全然違う感じでなんか新鮮だった。


でもね私的には途中で出てきた宿泊施設のほていやが未だに忘れられない元彼と2年前の10月に泊まったとこでそれが出てきてから頭の中がそれしかなくてもう集中出来なかったよね()

え!?ほていや!?え、え!!?

ってパニックでした()


映画終わって色々見て友達の誕プレは決まりました🎁


遊ぶ予定の友達と合流して、ショッピングして、

疲れたねってなってカラオケ行ったんだけど私疲れ果ててそこで1時間くらい寝ちゃった笑笑

起きてから

「ごめん寝ちゃってた……。この後どうする?」

って言ったら

「何でもいいよ!提出期限3日後だけど20枚くらいレポート残ってるから現実逃避したい!」

って言われたんで意地で帰らせました。

お前次やらかしたら退学だろ勉強しろ😇


まぁ今日はそんな感じの1日でした。

めっちゃ眠いんでおやすみなさい。


( ´-`).。oO(七夕らしいこと何もしてねえな)